真昼の月

新人奴隷です。ご主人様との事、忘れたくない事つづっていきます。

主従

おはようございますm(__)m主従関係を持たれている方のブログ拝見すると、ご主人様の嗜好で、さまざまなご調教があります。多頭飼い、露出、貸し出し、鞭、蝋燭、針、ピアスなどなど…。どの奴隷の方もいろいろな思いを持っていても、ご主人様にお従えして私も従順な奴隷になりたいと思っております。ある奴隷さんは、ご主人様の前で他の男性に抱かれるという方や、夫婦だけど、奥様は奴隷で見知らぬ男性にナンパされ抱かれるその一部始終をラインや写メで報告し、行為の最中を録音し、帰宅後、ご命令で全裸になり他の男性に抱かれた身体のすみずみをチェックされ、その後録音した音声を流され、ご主人様が責め犯すという…。お二方とも、ご命令に従順で素敵な奴隷だと思います。でも他の男性に抱かれるのは複雑な気持ちがあると思います。真面目な話になりましたが、ブログを拝見するのも奴隷としての勉強なのです(^^ゞ