真昼の月

新人奴隷です。ご主人様との事、忘れたくない事つづっていきます。

ご調教3

ご主人様に、肉体改造のご調教して頂きました。アソコに黒のクリップ様を2つつけるようにご命令。痛くてご主人に「数秒つけていられません」とお伝えすると、「また少ししか摘まんでないんでないのか」と。多めに摘まんでみるとなんとか大丈夫でした(о´∀`о)ご主人様お優しい(*´-`)ペットボトル様に、輪ゴム様をつけて黒のクリップ様につけてぶら下げるご命令。「伸びたらピアスして、刺青入れるからな」と話されて奴隷は嬉しく感じました(#^.^#)身体が興奮し高揚するのを感じました。アソコのビラビラを伸ばす肉体改造の始まりです。「写メ」とご命令をされましたが、足を開きなかなかアソコが正面に見える格好で何枚も失敗しなから送りましたが、「腕を上げて正面から」と。やっと希望どおりの写メを送ることができました。「そのまま許しがでるまでそうしてろ。腰をふりながら」と。アソコのビラビラが伸びた状態をみてうれしいし、達成感があります。ご主人様に肉体改造されている喜び身体が高揚しアソコが濡れています。ご主人様の手で弄られたいと思いました。まひるの身体は、ご主人様の所有物と実感しました。

ご調教2

以前ご主人様に、オムツ様着用のご命令を頂き排泄をすませ、ご主人様が来られるのを正装でお待ちしておりました。ご主人様が来られるまでドキドキしてお逢いできる嬉しさと緊張感たっぷり(#^.^#)「ガチャ」とドアが開く音。正座で顔におパンツ様をかぶり絨毯に顔をつけています。ご主人様が私の前に立たれると顔を上げご挨拶させて頂きます。今だにご主人様にお逢いすると嬉しいのに顔をしっかり見れない私です(^^;ご主人様の顔があると思うと恥ずかしさでしっかり目をあわせられないのです。目がキョドってます(^^;声を聞いただけで、身体が感じてしまいます(*^▽^*)変ですか(о´∀`о)?そして、ご主人様に許可を頂き、ズボン様、パンツ様を下げさせて頂きご奉仕(о´∀`о)フェラがヘタな私(;_;)ご主人様に喜んで頂けるよう上手になりたいです( ^∀^)ご主人様に、オムツ様に顔をつけるようご命令を頂きさせて頂くと、ご主人様はバックから入れてくださいました。そのあと私の髪の毛をつかまれ、檻へ移動。髪の毛をつかまれると感じてしまいます。ご主人様には何されても感じてしまうんだと思います(^人^)そのあと正常位で入れて下さり豚乳○を強く摘まんで下さったり、舌に洗濯バサミ様をつけて下さったりいろいろしてくださいました(^w^)舌に洗濯バサミ様をつけて下さった時に私が口を閉じてしまったために、勢いよく洗濯バサミ様が外れ「バカっ」と笑顔(^-^)舌を確認して下さり「大丈夫」と笑顔(^-^)優しいご主人様です(^O^)「萎えた」と笑顔で話されておられましたが、その後も私の身体を使って下さいました。ご主人様に気を使わせてしまいました。ご主人様に気を使わせないようにしなければと思います(^-^)ご主人様の思うように使って頂ける奴隷になりたいです(о´∀`о)

ご調教

以前に、お逢いした時に、蝋燭とバラ鞭をして頂きました。口便器には、パンツ様を咥えていましたが声はもれていたと思います。終わった時に、ご主人様は身体についた蝋を優しくとって下さいました(^-^)クソマ○コに、バラ鞭もして頂きました。終わったあとはジンジン熱くなっているような感じがしました。放心状態のような感じで横たわっていた私に、「本気でやったらこんなんじゃすまないからな」とおっしゃったように記憶しています。日にちがたち、ご調教を思い出すと嬉しいと思っています(#^.^#)主従関係をもたれている奴隷の方達も、ご主人様にご調教して頂いていくなかで幸せと感じたり、お仕えしたいと感じていくのでしょうか…。